2011年04月12日

地震

日本は今地震で大変ですね!

私が今いるとこでも結構ゆれました。
震度5強?
停電やら断水やら面白い体験が出来ました♪

うん。津波や放射能に比べれば面白い程度だ!!
案外すぐに復旧したのでたいした事もなかったのです。
まぁ無事なのでよかったよかった。

早いとこ原発騒ぎ収まるといいですね・ε・
posted by すちゃーらー at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月04日

やっほー

このブログってシーサーブログなんだね。

今日までシーソーブログだと思ってたよ・・・





取りあえず用件を・・・!

大学受けなおして、とある教育学部→小学校の先生
を目指してみることにしました♪

まー教育学部なら、センターでマークミスとかしない限りは受かるんじゃないかと思いマス
数学やってみたら案外覚えてるし(・ε・)

それで丸2年IN出来ないわけですが・・・キャラ消されちゃったりしないよね・・・?
posted by すちゃーらー at 14:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

あけおめー(・v・)

あけおめ〜♪

気が早いけど、INできるときに書いておきます

ではみなさん、よいお年を(・ω・)ノシ
posted by すちゃーらー at 15:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

しばらく休止(´・ω・`)

リアルの都合によりしばらく休止することになりました(´・ω・`)

最後に博覧会のSSでもはっとこー(*´ω`)
私がINしたときは、新アンタラスvs他色んなボスとかって状態でした(´・ε・`)

20100421anta1.bmp

この後↓↓
20100421anta2.bmp

見学者もスタンになるみたい(ノ´д`)ノ
最後、残ったのはこんな感じでした(。-`ω´-)

20100421anta3.bmp

最後召還しただけなのかな?
ライアの右の青いのがIQ、その右はハメル将軍です。
IQの左横に大法官イデアが隠れてます。

ちなみにハメル将軍、聖水飲まないと攻撃当たらないので無敵でした…
攻撃に参加せずに、観客の一人(ノ´д`)ノ



最後に拝んだリンドビオル様!
まずはお尻!
20100421rindo1.bmp

次に横顔!
20100421rindo2.bmp

最後斜め前!!!(正面撮れなかったらしい)
20100421rindo3.bmp

ん〜・・・スリムですね(*´ω`)♪

ではみんな、またそのうち会おうね〜(*'-')ノシ

関係ないけど…
posted by すちゃーらー at 09:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

精霊の靴

お久しぶりです(*'-')ノ

2ヶ月更新してなかったΣ(・ω・ノ)ノ!?

ということでみなさん精霊の靴貰いましたか(´・ω・`)??

私は・・・
posted by すちゃーらー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あけましておめでとう!!

みんな(特にじるさん)今年もよろしくね!!!

コメントの返事的な意味で(´・ω・`)
posted by すちゃーらー at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

良いお年を〜(´・ε・`)

今年ももうすぐおしまいですね〜(*´ω`)

最後の方は新型なったり、肺炎っぽいのが未だ治ってなかったり(病院行け)で結構大変でしたが・・・(´・ω・`)

相変わらずまったりのんびりやらせていただきます(o・v・o)



みんな来年もよろしくねーヾ(・ω・)ノ
posted by すちゃーらー at 19:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

新型インフルエンザ

新型インフルエンザかかったよ〜(´・ω・`)

というかこの前更新したときの風邪気味っていうのがインフルだったらしい(ノ´д`)ノ

体温計の電池切れてて熱はかれなかったけど、38度〜38.5度くらいの熱かな?
が5日くらい続きました・・・



そしてまだ・・・
posted by すちゃーらー at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

ちょっと前だけど、HDにて

ちょっと前だけど、HDにて・・・

バルログ見れましたヾ(・ω・)ノ


条件はそこら辺にあるヤヒ出現条件+バフォ!!

SSは続きを・・・(*´・艸・)
posted by すちゃーらー at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

農園

Mixiアプリのみんなの農園で・・・

収穫物売ってもレベル上がらないので放置してたら・・・





こんなになってました(´・д・`)
posted by すちゃーらー at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

特にないけど・・・

期間限定虹色ハートヽ(´ー`)ノ

rainbowheart.bmp

1日だけでした・・・(´・ω・`)

1週間くらいはこうなってもいいのになぁ・・・




他には
タグ:HD日記
posted by すちゃーらー at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

サブキャラで悩む〜(><;

サブキャラで悩むよ〜(><;

続きを読む
posted by すちゃーらー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ククルカン盾

kerenis.bmp

こ・・・怖い(ノ´д`)ノ
勝てる気がしません(´・ω・`)



関係ないけど・・・
posted by すちゃーらー at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

カボチャの剣(´・ε・`)

早いもので、かぼちゃイベントももうすぐ終わりですね〜(´・ω・`)

放置しておけばあと1個カボチャ鎧貰えそうですが、恐らく燃えてしまうことでしょう(ノ´д`)ノ

B-zel買うお金ないからN-zelだしね(´・ε・`)




今日はHDで出たDAIを買い取りまして、カボチャ剣にペタペタ。
残しておくのも勿体ネーヾ(`д´)ノ



続きを読む
posted by すちゃーらー at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

NBなってみました

66Hitでお祝いのコメントがなくてちょっと寂しかったすちゃらです(´・ω・`)

安全圏になったので、レジさんからNB買って水になってみました〜ヾ(・ω・)ノ


erion-mizu.bmp

無駄に魔法攻撃力あるけどね・・・

無事に

mizu-messa.bmp

NBなりました〜(っ・ω・)っ


実は・・・
posted by すちゃーらー at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

☆祝!!66レベル☆

久しぶりにレベルアップしましたーヽ(´ー`)ノ

ほんとーに久しぶり(´・ε・`)


66hit.bmp

フェアリークイーンと一緒にパシャリ♪




別に紋様とかなくても結構上がっていくものですねーヽ(´ー`)ノ
posted by すちゃーらー at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

イベント初日

今日はイベント初日です(o・v・o)

早速行きますイベMAP!!



開始20分でタリスマン出てたらしー(ノ´д`)ノ
アイテム欄みたらあったし

・・・本気で送ってもらうときに貰えるアイテムかと思った・・・

まぁラッキーヾ(・ω・)ノ


ついでにこの子をパシャリ!!
posted by すちゃーらー at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

HD日記

余りにもネタがないので・・・

HDの日記10Pを1ページ毎に分けて載せて行こうと思います(。-`ω´-)プイッ


ということで1Pだよヾ(・ω・)ノ
タグ:HD日記
posted by すちゃーらー at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

マリスエレメントソード

貰いました(´・ω・`)

こんなの↓↓
mariselementsword.bmp

属性は風になりましたヾ(・ω・)ノ





性能はコチラ
posted by すちゃーらー at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

遅いけどDrop2倍(´・ω・`)

2倍でしたねー(´・ω・`)

こういうところ来ると結構出るなぁ・・・って実感するのですが(´・д・`)↓↓
2times.bmp



結局1週間で出たレアなんてこれだけでした(ノ´д`)ノ

2times2.bmp



狙いはオガベだったのに(´・ω・`)
posted by すちゃーらー at 03:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

