2010年03月01日

精霊の靴

お久しぶりです(*'-')ノ

2ヶ月更新してなかったΣ(・ω・ノ)ノ!?

ということでみなさん精霊の靴貰いましたか(´・ω・`)??


私は主にMPのほうを沢山貰っておきました(*´ω`)b
デザインもMPだし、メインはCONエルフだし(´・ω・`)

HPが1足。MPが7足です。
多すぎる!と時々言われますが・・・

弓エルフですから…自力で仕切り石出して回収できるんですヾ(・ω・)ノ
ついでに自力でどうにかできる45+のキャラだけで6キャラいるし(っ・ω・)っ




とりあえずエルフが自分で使う分は+5まで強化・・・チラッ☆
他の子はB-zel高すぎるので+4で我慢(。-`ω´-)

しかしもうイベントクリアな感じでモチベーション下がります・・・(´・ω・`)



ついでに久しぶりにLv1個上がりました(´・д・`)
posted by すちゃーらー at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142498676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

