2009年12月13日

ちょっと前だけど、HDにて

ちょっと前だけど、HDにて・・・

バルログ見れましたヾ(・ω・)ノ


条件はそこら辺にあるヤヒ出現条件+バフォ!!



091213bafo.bmp

バフォがメインになってますが・・・右のほうにちらーっと(*´・艸・)

ぇ・・・ごめんなさいBWケレニスです(´・ω・`)
もっといいSS

m(´・д・`)m
091213kere.bmp

このケレニス・・・普段の青いケレニスよりもブリザ頻度が超高いです(´;ω;`)
もう必死・・・(ノ´д`)ノ

真ん中でやってたとしても、最後だけは外でたほうがよさげですね(´・ω・`)

091213baru.bmp

ホラ。MP10しかないよ・・・本気でMPもたない・・・
一緒にいてくれたNBさまに(−人−)感謝♪

最後BOXするも反撃などは全くなし・・・閉め出されるの怖いので逃げ出しました(´・ε・`)

091213baru2.bmp

調査員巨人Verみたいな感じかな〜?お姿拝見するだけのようです

すちゃらは風邪でダウン中(´・ω・`)
posted by すちゃーらー at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

