2009年11月28日

農園

Mixiアプリのみんなの農園で・・・

収穫物売ってもレベル上がらないので放置してたら・・・








こんなになってました(´・д・`)


nouen.bmp
posted by すちゃーらー at 18:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじめにやってた私は、なぜか保障分で所持金が400万になったと言う…

そんなにあっても使い道ないよ!


ちなみにNBになったと言うかなり前の記事の時に書こうと思って、すっかり忘れてた事を今更書いてみる。

下手にNBをSCに入れてると、私みたいにへたくそになるぞー!w

てか、すちゃらのintならWL→GHで十分満タンなるやん?
単騎以外は外しとくのがベストだっw
Posted by ずえるさん at 2009年12月06日 20:59
も・・・もう下手に・・・orz

私はCONなので、WL→GHじゃ満タンなりません(´・ε・`)
半分ちょっと回復するくらいなんです(ノ´д`)ノ

単騎のときは、下の段にGHいれてホイールで使ってリハビリしてみる!!
Posted by すちゃら at 2009年12月07日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。