2009年11月16日

サブキャラで悩む〜(><;

サブキャラで悩むよ〜(><;



DEと幻術とどっちがいいかなぁ(´・ω・`)?

今現在強いのは圧倒的にDE・・・Lv53だよー(CON型51以降Wis2Dex1)
そして装備あるのもDEかな?安く売ってた煉獄8BDB装備中(o・v・o)

あとPGやら地マントやら・・・意外と高いの装備してたり(。-`ω´-)
将来設計としてはひたすらWis上げる〜(´ω`)



幻術は・・・極めたら強そう〜ヾ(・ω・)ノ
今現在Lv48・・・Con18Int16です(´・ω・`)

INT型だけどキーリンク持ってないょ(;´д`)
あと鎧もエルフの流用ALAのみ(´・ε・`)

現在は新影に7AB持って行って銀矢撃ってます。
マリスキーリンク出たらもたせて50に→SKを最終武器にしてDSKは買わずに済ましたい!!

将来設計ではひたすらINTで火力追求のみヽ(´ー`)ノ

整理すると
・ステータス
 DE:Lv53でCon18スタートでWisに2Dexに1
 幻術:Lv48でCon18Int16

・装備
 DE:とりあえず完成。SBを5にするとか細かいことはあるけど
 幻術:色々未完成。キーリンク・ビショ本がない

・将来設計
 DE:Con18からWis23Dex18・・・遠いからここまではムリだけど
 幻術:Con18Int35・・・これもここまではムリ(´ω`)

・その他
 DE:エルフとは全くスタイル違う。PTでも単騎でも。操作楽
 幻術:PTでは案外エルフと似ているかも。ソロは前衛。操作がすごい忙しい


こんな感じでしょうか(´・ε・`)
posted by すちゃーらー at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

