2009年11月12日

ククルカン盾

kerenis.bmp

こ・・・怖い(ノ´д`)ノ
勝てる気がしません(´・ω・`)



関係ないけど・・・

NBなって初めてのティカル(*´ω`)
風のときはMPカツカツ→QKだったけど、NBだとそれなりにいける〜ヽ(´ー`)ノ

・・・WL使いすぎだけどっ!!



1時間足らずで上級箱4つ出来ました(´・д・`)

kukuru.bmp

なんか1個目の箱で出たよΣ(・ω・ノ)ノ

オリムに走った後丁度いいタイミングで売ってたB-zelを買って・・・

kukurushieldchira.bmp

いぇ〜ぃヾ(・ω・)ノ
ほんとBスクのOE成功率いいなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ



剣とククル盾の組み合わせがいいのか、テベ弓がいいのか悩むー(ノ´д`)ノ
posted by すちゃーらー at 09:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振り!

っていいな7クルル盾とか、エルフ最強盾やんw

それでも弓のがつよいんだろうね〜
Posted by サマー at 2009年12月06日 22:16
うむー・・・クルル盾強いのかなー?

あんまり変わった気がしない(´・ω・`)
でもES使う気にはならないよ!!

弓はテーベ弓がすごい性能だから・・・なかなか外せません(o・v・o)
Posted by すちゃら at 2009年12月07日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132684342
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

