2009年11月09日

カボチャの剣(´・ε・`)

早いもので、かぼちゃイベントももうすぐ終わりですね〜(´・ω・`)

放置しておけばあと1個カボチャ鎧貰えそうですが、恐らく燃えてしまうことでしょう(ノ´д`)ノ

B-zel買うお金ないからN-zelだしね(´・ε・`)




今日はHDで出たDAIを買い取りまして、カボチャ剣にペタペタ。
残しておくのも勿体ネーヾ(`д´)ノ





8hps.bmp

・・・(゜д゜)


何か出来ちゃいました(´ω`)
1発で成功〜ヽ(´ー`)ノ




しかし使うのかコレ・・・と思って検証(´・ω・`)
とりあえず発動率がどのくらいかなー?と思ってかかしさん叩いてみました(o・v・o)


【結果】200回叩いて15回発動


・・・7.5%!?

すごい発動するじゃないですかヾ(・ω・)ノ



ちなみにテーベ系が4%程度です。
すごーいヽ(´ー`)ノ



但し魔法の威力は弱いです(´・ε・`)
そのうち誰か叩いて調べてみる〜


損傷しないらしいので、対ボスでは最強武器になるかも〜(・∀・)?
思ったより強くて満足です(´ω`)
posted by すちゃーらー at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132411893
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

