2009年11月04日

NBなってみました

66Hitでお祝いのコメントがなくてちょっと寂しかったすちゃらです(´・ω・`)

安全圏になったので、レジさんからNB買って水になってみました〜ヾ(・ω・)ノ


erion-mizu.bmp

無駄に魔法攻撃力あるけどね・・・

無事に

mizu-messa.bmp

NBなりました〜(っ・ω・)っ



実は・・・すちゃらは水になるの初めてなんです(´ω`)

だってNB高かったんだもん!!!


火になったとき足の遅さに萎えて3日でやめたこともあるし・・・

足の遅さ、かなり覚悟してたんだけど結構大丈夫だったーヽ(´ー`)ノ


なった直後にクランでHD行ったけど、楽すぎじゃないですか(ノ´д`)ノ?

B2SとNBしてたらそれだけで・・・(´・ω・`)
NB1人になるとMPカツカツそうだけどね〜(´・д・`)




そのあとソロりんでイベントMAP行ってみたけど・・・楽だねー(´・д・`)
足の遅いのは気になるけど、攻撃力は下がった気がしませんヾ(・ω・)ノ

というか魔法一杯撃てて寧ろ上がった・・・?

WL→NBが反則的に回復する(o・v・o)




とりあえず主力の攻撃が魔法の私にとっては1番向いてる属性かも??
とりあえず今日は水うひゃーヾ(・ω・)ノ状態でございます(´ω`)


ソロだとどんな感じなのかなー?
posted by すちゃーらー at 09:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水が気に入ったようでよかったーw

私もなんとなく、合うんじゃないかとは思っていたよ。
すちゃさんINT高いしねー。

私はとりあえず器用貧乏でいいですzzz

WLやNTの心地よさを覚えると、また他の属性になったときに
ちょっとイラっとしますよwww
Posted by Lazy at 2009年11月06日 10:10
だねぇ・・・特にWL→NBがないと回復した気がしないかも・・・(ノ´д`)ノ
Posted by すちゃら at 2009年11月06日 19:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131992857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。