2009年10月28日

イベント初日

今日はイベント初日です(o・v・o)

早速行きますイベMAP!!



開始20分でタリスマン出てたらしー(ノ´д`)ノ
アイテム欄みたらあったし

・・・本気で送ってもらうときに貰えるアイテムかと思った・・・

まぁラッキーヾ(・ω・)ノ




ついでにこの子をパシャリ!!

MadL.bmp

と軽く言ってるけど・・・結構命がけよこのSS・・・(´・ω・`)
右下の虹様のお陰ですヽ(´ー`)ノ

タゲられると、1発300〜400くらい?削られる魔法バンバン撃たれる〜(ノ´д`)ノ

この後2回食らって帰還しました(´;ω;`)



エルフだけで討伐とかきついよヾ(`д´)ノ
・・・でもプリとか新クラスの人よりましか・・・



あ、イベントMAPはどの敵も同じ経験値です。
←や↓の方向には強い敵が出るのですが・・・新影仕様のサキュさんがいるので要注意!



新影で囲まれないように戦うやり方を知ってたらそうしたほうがいいですよ〜(´・ω・`)

前衛やWIZは知らないけど・・・とりあえずエルフはサキュを最優先で処理(魔法は長射程のイラプ)&お手玉されないように少し引いてから弓で攻撃開始っていうのを心がけたほうがいいかな?
飛ばされた先にグリムいる前提で動いていればとりあえず死なないで済むんじゃないでしょうか(´・ε・`)

経験悪い癖にきつい狩場ですヾ(`д´)ノ


適当に狩ると死ねますよ本当に・・・(´・ω・`)
posted by すちゃーらー at 02:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初日にチラッと顔出してみて
雑魚で瀕死になった人ですw

タリスマンってナンデスカ('A`)アァー
もらえる気がしません。
というか、新影知らないで育ってる古い人だから
狩りを続けていられる気もしないorz
Posted by Lazy at 2009年10月29日 12:32
修正来たからもらえるよ!!!

今度一緒に行ってみる〜(´・ω・`)?
Posted by すちゃら at 2009年10月29日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

